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納品までの流れ

01お問い合わせ・ご相談

             

こんなものが欲しい!今の作業服に不安・不満があると思ったときには、お気軽にお問い合わせください。コンサルティング型の営業を心がけておりますので、ご担当者様に専門知識がなくても大丈夫です。常にお客様目線で仕事に取り組み、職場の安全や安心を現状より一歩でも先に進めるよう、ご提案からサポートまでを提供します。

052-681-6886

【受付】8:30~18:00(月~金)

02企画打ち合わせ

             

お問い合わせをいただいた内容をもとに、サンプルやカタログを用意して、弊社スタッフが営業訪問させていただきます。商品の種類、色・サイズ、素材・仕様、数量、納期、ご予算についてなど、詳細をお伺いし、お客様にとって最適な製品のご提案をさせていただきます。

03無料お見積もり・ご注文

             

無料お見積もりを作成しご提出させていただきます。お見積もりにご不明な点やご質問などがありましたらお気軽にお申し付けください。丁寧に、ご説明させていただきます。内容にご納得いただけましたら、ご注文いただきます。お間違いがないように、再度金額の確認や納期、製品の確認をさせていただきます。

04加工検品後に迅速納品

当社では、在庫を抱える倉庫を設けているので、ご注文をいただきましたら大抵の製品が、迅速納品できます。製品に刺繍をご希望の場合でも、刺繍機の設備を整えているため、迅速な対応が可能です。その他、プリントなどの二次加工も対応可能ですが、データ確認などの時間が必要になるため、一週間前後での納品となります。

05アフターケア

商品をご購入いただいたお客様が、安心して製品をご使用いただくために、以下のアフターサービスを提供しています。そしてこのサービスを支えておりますのが、長年にわたり信頼関係を培てきた各メーカーです。メーカー様と協力し、充実のアフターサービスを提供いたします。納品した商品に少しでも気になる点がございましたら、お気軽にお声掛けください。

不良品について

             

当社が取り扱う商品は、各メーカーの品質チェックと保証を受けています。そのため、お客様に届く製品の品質は保証されており、万が一、不良が発生してもお取り換えなどの対応が可能です。通常、メーカーから納品書と商品の保証書の提出が求められますが、当社では保証書のコピーを保管しておりますので、納品書のみ提出いただければ、その後の手続きは当社で対応いたします。

修理の流れ

  1. ① お電話、FAX、またはeメールにて状況をお教えください
  2. ② 当社、または当社指定の場所まで製品をご発送ください
  3. ③ 検証・修理を行います。有償の場合は御見積書をお送りし、お客様のご了承後作業を進めさせていただきます
  4. ④ お客様にご指定いただいた住所まで商品をお送りします